新しい玩具ご紹介

今年度からスタートしたトイサブのおもちゃが
交換の時期になり、なでしこ保育園に新しいお
もちゃがやってきました。

うさぎ組のみんなは英語を話すトースター型お
もちゃを使って、おままごとをするのに夢中に
なっています!

他にもつまむ力を育てる知育玩具や、数や色を
楽しめるたまごのおもちゃも仲間入りです。

ひよこ組のみんなは音が鳴り、光るおもちゃを
不思議そうに見つめたり、触って楽しんでいま
す。

英語やフランス語、スペイン語などで色や動物
を教えてくれますが、みんな聞き取れているの
かな・・・?(笑)

他にもくるくる揺れてきれいな音を奏でるおも
ちゃなど、園生活の中にたくさんの音色を添え
てくれます。

新しくなったトイサブ、楽しく遊びつくします